タグ別アーカイブ: zaif

zaifで暗号通貨の自動取引を始めました。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

なかなか良いかも?

数年前にお遊びで採掘して塩漬けになっていた物を利確。APIが公開されているので、プログラムを組んで24H/365Dの自動取引を開始!

続きを読む zaifで暗号通貨の自動取引を始めました。

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

1Bitcoinが対円で50万円目前に – 暗号通貨の価値って?

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail

対ドルでも大台間近

一時期採掘をして塩漬け状態だったのですが、まさかここまで上がるとは思いませんでした。対ドルUnfortunately, we could not get stock quote BTCUSD=X this time.、対円Unfortunately, we could not get stock quote BTCJPY=X this time.でも大台を目指しそうな展開ですね。分裂騒動とは何だったのか?


分裂で新しく出来たビットコインキャッシュ(BCH)を含めますと、実質的には50万円超えている事になります。Zaifでも取引可能になりましたね。ちょっと流動性は低いですが。

イメージとしては株式の分割だとか、スピンアウトに近いのではないかと思います。どちらかと言うと後者かな?

株式だとスピンアウトも丸抱え戦略のパフォーマンスが良いらしいですが、仮想通貨はどうなのでしょう?巷のポイントカードみたいに乱立しちゃうと不便な気がしますが。

目下、仮想通貨もちょっと乱立気味ですね。人知れず生まれて消えてのものも含めるとかなりの数になりそうな気がします。中には詐欺みたいなのもあるようなので注意したいです。

追々は、使い勝手のいいモノだとか利用者を抱え込んだ仮想通貨に集約されると思われます。そうなると勝者総取りで、上位の仮想通貨は更に上昇するかもしれません。今の時価総額で見ると、やっぱりBitcoinが第一候補?

続きを読む 1Bitcoinが対円で50万円目前に – 暗号通貨の価値って?

Facebooktwittergoogle_plusredditpinterestlinkedinmail